暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
カップ麺の蓋押さえにはハサミです
2016年02月03日 (水) | 編集 |
 お寒うございます。本日のお題は見ての通り。
 カップ麺の蓋押さえにはハサミが最高です。
カップ麺の蓋押さえにはハサミが良い
 カップ麺を食べるのは、やはり事務机。
で、一番使えるのはハサミなんですね。(^^

 今回何故「どん兵衛きつねうどん」かというと、「10分どん兵衛」を食べてみたんです。普通カップ麺は3分待つのですが、どん兵衛の指定は5分、それを10分に延長すると更に美味いというのです。(^o^)わははは…
 結果はなるほどです。少し柔らかくなって、よりツルツルうどんでした。でもそんなには待てない。(^^ゞ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック