暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
LUMIX G VARIO 12-32mm
2016年02月22日 (月) | 編集 |
LUMIX G VARIO 12-32mm 昨年末、安くなっていたので、中古美品を買ってしまいました。パナソニックのミラーレス一眼 LUMIX G1 用の交換レンズ、LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. であります。
 中野のフジヤカメラに大量に出ていたものが、大幅値下げになりまして、どんどん掃けていったのです。それを横目で見ていたわけですが、一度掃けてしまった頃に、再入荷したのを我慢できず買ってしまいました。(^^ゞ 税込み12960円。

 今常用している単焦点の14mmと、沈胴状態では大きさが同じ。こういう「ちびレンズ」には目が無いのであります。しかもなかなか良い描写をします。
 早速、いつもの被写体で、テスト撮影です。破たんの無いスッキリ描写、デテールもまずまずと、お気に入りになりそうです。しかし、普段の撮影には、私の目的ならiPhoneで十分なので、とても残念なのです。(^o^)わははは…

  A photo of the day
テスト撮影、ビルと街路灯
   LumixG1 LUMIX G VARIO 12-32mm f=9.0 s=1/400 L=24mm相当
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック