早くも秋深し。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
猫がいよいよ終末期か (T_T) 
2016年02月29日 (月) | 編集 |
 先週木曜日から猫が餌をぱったりと食べなくなった。寝床にしているコタツに籠もってしまって出てこない。たまに水を飲んでトイレに行くだけである。みるみる痩せてしまって、これはイカンと思っている。医者に見せたが、やはり甲状腺機能亢進症の終末期という事のようである。
 その前日まで、もりもり餌をねだっていたのが、信じられない。が、既に16歳、生き物は死ぬ運命であり、早いか遅いかである。幸せに看取ってやりたいのだが、餌を食べないし、薬は嫌いだし、孤独を好むようなので、無理強いはするまいと思うと、なかなか手が出せないのである。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック