暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
猫、復活か!
2016年03月04日 (金) .
 昨日まで一週間、水しか飲まず食事をしなかった猫が、昨晩遅く餌をちょっとなめた。アレッ!

 そして私が夜中に目を覚ましてごそごそしていると、猫がコタツから出て、傍に寄って来たのである。しばらく無かったことである。餌を粥状に溶いてやると、ぺろぺろとなめている。コタツに帰る様子が無いので、小型電気カーペットに伏せさせておいた。

 今朝、起きると猫はいなかったが、暫くするとコタツから出てきた。新しく餌を作ってやると少量ながらしっかり食べたのである。顔つきもコタツに潜ってばかりいた時より、しゃんとしている。目ヤニもない。(@_@)ホウ~
 そのあと、たっぷり小便をしてコタツへ帰っていった。
 もしかしたら、生き延びるかも、(^^)/
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ねこさん おだいじに
こんにちは。
科学的な根拠はないのですが,ねこなど動物には人間のような長い長い老化期間はないように思います。また,ヒトのように病名を聞いて落ち込んだりはしないはずで,甲状腺機能亢進症という診断があっても,ホンニャン(本人)の気持ちのいい環境で養生することが肝心なのでしょうね。とりあえず薬は服用してもらって,できるだけ塩分や添加物が多い酸化したヒト用の食物を控えられるほうが,具合が悪くなりにくいのではと思います。まだまだ長生きしてほしいですね。
2016/03/04(金) 11:05:49 | URL | 植杉レイナ #t6/9LHCo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック