暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
牛こくカレーラーメン@マルカツ・中野
2016年03月29日 (火) "
 本日のランチは「牛こくカレーラーメン御飯セット」@マルカツ
 牛と野菜のスープをベースに、カレーのスパイスを加えて、コクと甘さと香りのある、なかなかいい味に仕上げています。
 載っているチャーシューも牛で、麺に突っ込んで温めると、トロトロ。これ美味い。キャベツを丸めて煮た具も珍しい。もちろんスープ完食です。
 ご馳走様でした。(^^ゞ

牛こくカレーラーメン御飯セット

 この店、以前から気になっていたのですが、ラーメンとしては異端だし、ボロ店のくせにお値段は敢えて高めの設定だったので、スルーしてました。
ランチパスポート中野版(990円)
  ところが、3月に本屋に出た「ランチパスポート中野版(990円)」を購入したら、1080円のこのランチセットが500円で食べられるのです。(^^)/

 このほかにも、気になっていたお店の500円ランチがいろいろあって、先日から昼飯は聖地巡礼の旅に出ています。これは楽しい。
  パスポートの有効期限は5月末までで、各店3食までOKですから、かなり有効に使えそうです。(^o^)わははは…
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック