早くも秋ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
彩り4種野菜のかき揚げぶっかけ@花は咲く
2016年05月24日 (火) | 編集 |
本日のランチは、地下鉄丸ノ内線新中野駅近くの「讃岐のおうどん 花は咲く」。ここのおうどんが中野ではたぶん一番(^^)/
おうどんの口当たりがヘロヘロに柔らかくて、噛むとしっかり。注文の「彩り4種野菜のかき揚げぶっかけ・冷」は青ネギ・白ごま・だいこんおろし・レモンの乗った冷たいおうどんの上に、棒切りで薪状の束にして揚げた「人参・かぼちゃ・サツマイモ・いんげんのかき揚げ」が、縦に高くそそり立っている。その上に白髪ねぎとカイワレ大根をトッピング。(^o^)わははは…
ここに、だし汁をぶっかけて頂きます。

彩り4種野菜のかき揚げぶっかけ@花は咲く

ファーごちそうさまでした。(゚Д゚)ノ
500円で食える「ランチパスポート中野vol.1」の期限もあと一週間なので、美味かったところの再訪問に充てようと思う。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック