暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
ランチパスポート中野 Vol.2
2016年06月01日 (水) | 編集 |
ランチパスポート中野Vol.2 ランチが500円になる 「ランチパスポート中野Vol.1」利用での昼食は、計48食になった。基本的に外食をあまりしないので、特に地元の店には疎かった。そこでこれを機会に地元の店をあちこち食べ歩いてみたわけだ。(^^ゞ
 で、6月からは「ランチパスポート中野 Vol.2」が発行されたのだ。この本の有効期間は6・7・8月の3ヶ月だが、参加店の地域が広がって、店の数も大分増えている。自転車で行くのもちょっと大変な広さになった。(^o^)わははは…

 まあ、あまり無理をせずに(当然だが)、前回には無かった西武線沿線の方面を中心に、ゆっくり攻めることにしよう。そして時々は遠くの東京メトロ丸の内線中野車庫方面にも足を延ばしてみたい。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック