毎日雨ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
12,345.6km
2016年08月01日 (月) "
 昨日、わがスクーターが12,345.6kmを通過した。中古で買ったボロスクーターで、距離は乗らないが、便利で経済的な足である。
 近場は、なるべく歩くようにしているのだが、急ぐときは自転車がメインの足である。片道2km以上になるとスクーターがありがたい。しかし、都心方面は車を止める場所が無いので、公共交通機関で行かねばならぬ。だから走行距離はさほど伸びないのである。
 排気量は125ccで、このクラスは50ccの車体とさほど変わらず取り回しが楽なのに、出力はそこそこあるので、町乗り用に気に入っている。
 メーカーは一応ヤマハなのだが、中国大陸で生産された外車を別ルートで輸入したものらしい。東南アジア用は規制が緩いようで、少々音がうるさいが、軽快に走るようだ。(^^ゞ
 外観は薄汚く、シートは野良猫に破かれて、満身創痍だが、そのぶん街中では目立たぬ存在で、新車にはない安心感があるのである。(^o^)わははは…
12345_6km.jpg
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック