毎日雨ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
鶏天の冷ぶっかけ讃岐うどん@花は咲く・新中野
2016年08月10日 (水) "
 ランチパスポート中野で、ぶっかけおうどん(冷)@花は咲く これは、美味い。なにしろ、うどんの口当たりが最高レベルなのだ。柔らかいくちあたりと、ぷるんとした弾力に、なめらかなのど越し。(^^)/
 具は、鶏天2・揚げなす・味付け卵・天かす・花かつお。これに、おろし・しょうが・ネギ・レモンの薬味。ぶっかける出汁が絶妙によい。
  (^o^)わははは…夏も楽し。
冷ぶっかけうどん@花は咲く・新中野
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック