毎日雨ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
キター!!定額給付金申請書
2009年03月13日 (金) "
 話題の定額給付金。中野区は準備が早くて、年度内に支給開始と聞いていたのでお待ち申し上げていた。昨日到着してたかな(^^ゞ
kyufukin.jpg
 国策に協力して、恥ずかしながら早速申請しましょう。(^^ゞ
 車や電気機器といった危機の輸出産業を救済できるような買い物は、今のところ見あたらないので、地場産業への貢献と言うことで、地域の食堂で昼のランチでも食べれば、地域循環に貢献して、あまねく広く恩恵を行き渡らせることができますでしょうか。(^o^)わははは・・・
 しかし、政治はやるべき仕事を見つけられなくなっちゃってるんだね。
 せっかくの税金の使い道を国民に任せるとは。・・・(T_T)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック