早くも秋ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
幸せの布団乾燥機
2016年11月11日 (金) | 編集 |
 このところ毎朝が寒くて (ToT)トホホホ…、 室温が13℃で真冬並みである。
 そこで朝起きると、暖房を兼ねて、ベッドの足元に常置した布団乾燥機をかけて、温風を布団に送り込む…で、つい布団に潜り込んでしまった。腹の上に温風の袋を抱えて寝転がっていると、これは幸せである。(^o^)わははは…
 驚くのは、布団の重さが感じられないことだ。ドームテントの野球場の様に、掛け布団が空気圧で支えられているから、中で体が楽に動かせる。こういう空気布団があっても、いんじゃないか。ウォーターベッドに空気布団なら、ちょっとした浮遊感に包まれて幸せに寝られるかもしれない。(^^ゞ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック