暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
奄美大島へ行ってきました。
2017年01月23日 (月) "
 東京はいよいよ寒いですね。例年だと、寒いときは雪の温泉逗留なのですが、今年は少しでも暖かいところというわけで、奄美大島へ行ってきました。(^^)v

奄美大島の海

 最低気温も10℃程度、日が照ればすぐ20℃になるのは有り難い。ただ海の上を寒気が南下してくる今は、山がちな奄美は雲が多く島の西側は風も強かった。観光に良い季節ではない。それでも植物や景観は南国で水遊びも苦にならない。
 東南部の河口のマングローブ林では、カヌーで散策に出掛けました。

マングローブ林の河口をカヤックで行く

 大体の人は、二人乗りで行くのだが、私は一人乗りのカヤックでミズスマシの様にスイスイと。(^^ゞ いや~簡単で楽しい。
 二泊三日はあっという間でしたね。
 冬場は移住しちゃおうかな。(^o^)わははは…
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック