暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
大腸内視鏡検査終了
2017年02月06日 (月) | 編集 |
 昨年11月に健康診断を受けたところ便潜血反応が陽性になったので、大腸内視鏡検査に行ってきた。1mm程度の小さなポリープは有ったが、取るほどではないとスルーして、待合室から呼ばれて一時間もしないうちに終了、無事に検査だけで終わった。
 我が大腸も、朝から半日かけてパイプ洗浄しているので、オリンパス光学の内視鏡の大画面で見ると素人目にはきれいなものだ。(^o^)わははは… 洗浄は大腸だけでなく上から下までやったわけだから、すぐに飯など食べてウンコまみれにするのは少々もったいない。このさいやっておくことはないのかと考えてしまう。しかし、それより好きなものが食べられる嬉しさが先行して、先ずは珈琲とビスケットだな。(^^ゞ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック