暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
注意! Windows10がまた変わる
2017年04月06日 (木) | 編集 |
Windows10の大型アップデートが始まった。昨年8月のAnniversary Updateに続く大型アップデートだ。すでにマイクロソフトのホームページからは手動でダウンロード可能になっている。来週11日からは、自動でダウンロードが降ってくる。

   Windows10アップグレードのページ
       MicrosoftのHPへのリンク

 さて、問題は、プレゼンテーション中など変なときに降ってこられると、そのままパソコンが使えなくなるとか、大きな問題になることだ。心構えをしておく必要があるだろう。また、私のように古いパソコンをアップデートして使っている人や、前回のアップデートで問題を経験した人は、しばらく待って問題や解決方法が出揃った頃にアップデートを始めたほうが無難といえる。
 新しいアップデートは色々優れた点があるようだが、我々素人がすぐに使って便利とか進歩を感じられることはまず無いはずた。現行バージョンでも素人には使い切れない高性能である。(^o^)わははは…
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック