早くも秋深し。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
iPhone5が切腹(T_T) 
2017年09月30日 (土) | 編集 |
 四年前に購入したiPhone5をケースから出してみたら、液晶パネルが浮き上がっていて、パネル周囲のベセルがボディとの間で引っ張られて隙間ができていた。(ToT) 多分リチウム電池が膨らんでしまって、液晶画面を内部から押し上げているのだろう。

画面が浮き上がって隙間の空いたiPhone5

 ネットで部品を買って数千円で自己修理も可能なのだが、これより新しいiPhone5s・5cの中古品も一万円程度で手に入るし、Androidなら新品も安い。うーむ…どうしたもんじゃろ~のう。(^o^)わははは…
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック