早くも秋深し。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
500円以下でスマホの電話回線が持てる( ゚Д゚)ふぇ~ 
2017年10月10日 (火) | 編集 |
 いま私が契約しているスマホの回線はmineoなのだが、そのmineoで大盤振る舞いキャンペーンというのが始まっている。
11月9日までなのだが、新規に音声通話付き回線を申し込むと、一年間900円を割り引いてくれる。私は自分からは電話を掛けないので、現在の回線だと基本料金の1310円で、それに100円程度消費税等の経費が付いて毎月1400円チョットなのだが、ここから900円を一年間引くというのだ。
 この回線を契約したときも、半年800円を間引いてくれるというので、ラッキーと思って契約したのだが、それを大幅に上回る。ほんとに大盤振る舞いだわ。(^o^)わははは…

    ↓クリックするとmineoのホームページに飛びます。
mineo大盤振る舞いキャンペーン

 それで、500円程度なら音声なしのデーター回線より安いので、もう一本スマホの回線を増やしちゃおうかと思っている。いまの回線はauの電波をつかうaプランなので、docomoを使うdプランも持っているとスマホの機種も自由に選べるので便利だ。それに、いざとなったら今使っている回線を解約しちゃえばいい訳だし。データーだけのプランに変更して節約もできる。(^^ゞ 
 私はmineoから新規契約の手続き(3000円程度)が無料になるエントリーコードも一つもらっているから、500円程度のSIM発行料だけで始められるというのも好条件だ。
 というわけで、今月末には新しい電話を手に入れる予定で準備を始めている。

 こんなわけだから、大して電話を使わないのにスマホに高いお金をかけている人は、このキャンペーン中にmineoに乗り換えた方がいい。
 データー専用回線で500円以上払っている人も、このさい音声つきのスマホ回線で、テザリングを利用したほうがいいと思うぞ。一年経ったらデーター専用回線に戻せば良い。
 なお、エントリーコードのない人は、Amazonで「mineo エントリーパッケージ」を500円程度で買えるので、それを使えば良い。
 それに、「mineo紹介キャンペーン」というのもやっていて下のバナーをclickして、そのページから新規契約を申し込むと、私の紹介ということになって、紹介者の私と新規加入者のあなたと、両方に2000円分のAmazonのギフト券が贈られるそうである。これで、かかった初期費用も回収できて、お釣りが来る。これまた気前が良いではないか。(^o^)わははは…

mineo紹介キャンペーン

 なんだか、今回の投稿はすっかりmineoの回し者になってしまったが、それだけお徳用だと感じているので、ついテンションが上ってしまったのだ。失礼をばいたしました。m(_"_)m

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック