毎日雨ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
今日はメーデー
2009年05月01日 (金) "
 今日も良い天気、代々木公園のメーデーに出掛けて、昔の職場の仲間に会う。再任用・退職者の人数が多くなって、そろそろ最大勢力か。(^^ゞ
 中野に帰ってくると、若い人が、路上ライブをしていた。珍しいデキシーランドジャズバンド。バンジョーが居るのは嬉しいね。

   路上ライブ

 誰でも知っている、楽しいナンバーで、素人っぽい初々しさがとっても良い。学生バンドかな。

 That's a plenty(そいつで満足さ!)
 My blue heaven (私の青空)は、あのエノケンの歌がついた、「夕暮れに~  狭いながらも楽しい我が家・・・」
 聞いているのは、お年寄りのおばさんたち。\(^o^)/ワハハハ・・・
 気に入ったので、手拍子を入れてあげたら、聞いているお客もリラックスして、ラストには拍手が湧いて、お賽銭も集まった。ちょっと幸せな気分の午後。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
名曲は受け継がれ
聴いているのは小母さん達でも、

奏でているのが若者達というのが、いいですね。

ちょっと幸せ・・・心が弾まれたんですね。

みんなが幸せになりますように。
2009/05/02(土) 17:11:35 | URL | ロッキーマーフィー母 #-[ 編集]
みんな楽しんでました。
自分の好きなことをやって、みんなが幸せになる。
大切なことだと思うんですね。
2009/05/02(土) 22:52:17 | URL | 瓢鯰亭 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック