毎日雨ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
中野駅頭のデキシーランドジャズ
2009年11月30日 (月) "
 先週金曜日午後3時頃、中野駅前を通ったら、いつものディキシーランド・ジャズ・カルテットが演奏をしていた。賽銭を集める楽器ケースの中にチラシが見えたので、バンド名が判った。東京レバーハッツというらしい。ネットに映像があったので、貼り付けておく。
  「決断ポトフ」の路上生中継という訳で、インタビューを含めて1時間ほどあるのだが、なかなか楽しいサウンドである。



このグループは、学生の音楽サークルのメンバーで結成したらしい。バンドリーダーは、バンジョーの女性で四年生だそうだ。この人の人柄が明るくて素晴らしい。この先輩に誘われたらメンバーはやるっきゃないね。(^o^)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック