毎日雨ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
紅茶の缶入りを購入
2010年02月12日 (金) "
紅茶200g缶 昨日、野方方面に散歩に行ったら、コーヒー雑貨のジュピターで、トワイニングのプリンス・オブ・ウエールズ200g缶を安くしていた。597円である。つい買い込んでしまった。これまで色々な種類を買って4缶目である。(^^ゞ
 ここのは並行輸入品で、片岡物産の正規品100gの倍入って、値段は7割である。すると茶葉の値段は1/3ということか。正規品はクオリティ缶と名称が入っているので、全く同じではないのであろうが、缶は大きくてピカピカなので満足である。味はと言われると怖くて比べていないが、残念ながら普段使いのお茶の味だと思っている。やはり東南アジア向けの安物なのか。(^o^)わははは・・・
 世の中、美味しいものは確実に高い。しかし高いものが美味しいとは限らない。とくに嗜好品は、好きな味でなければいかに高級品であっても美味しいとは感じられないものだ。自分にとって美味しいもの、満足できるものを探すのは難しい。
 それに、世の中美味しいと評判になれば、出荷数が増えて原材料不足になり、美味しい味を確保するのは難しい。「ぼちぼち」で商売することが、バカと言われる時代は困ったものだ。
    (V)。。(V) ふぉっふぉっふぉっ・・・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック