早くも秋深し。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
昼の500円定食 2 「Grand・Pa」 
2010年03月08日 (月) | 編集 |
 近くのイタリアン食堂が時々500円でスパゲティを食べさせる。
 今日は、エビとツナとほうれん草の辛味トマトクリームソースをいただいた。(^o^)
 昼の500円パスタランチ
 「Grand・Pa」中野新井本店である。
 ここの特徴は、生パスタ使用と旨味のあるソースだ。塩やこしょうが濃いのではなく、旨味を効かせた味であることが特徴で、ちょっとリッチなテイスト。今日のパスタも旨いソースがピリ辛なので、あっという間に平らげてしまった。生クリーム系なのでボリュームも満点であった。(^o^)
 次回は、3月29日の月曜日11時~15時限定だったと思った。手帳にメモをしておこう。(^o^)わははは・・・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック