暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
田貫湖から見た富士山
2010年03月30日 (火) "
        mtfuji001.jpg
 今日は寒くて良い天気だったので、先日の温泉で見損ねた富士山が見たくなって、ライブカメラを探したら芸術的なカメラが見つかった。田貫湖を前景に富士山を西側から、望む好位置で、朝日も上がるし、午後の順光線も美しい。昨日は午後から雪になって、朝は雪景色だったが、午後にはすっかり溶けたようだ。
 桜も良いけど、やはり、富士も見に行きたいな。
 田貫湖の西側には、長者ヶ岳・天子ヶ岳という景色のよい山があり、若い頃職場の仲間と登ったはずだが、今ではほとんど記憶にない。(^o^)わははは・・・

これは「環境省自然環境局 生物多様性センター インターネット自然研究所」の、カメラです。写真をクリックすると最新版のページを別窓で表示します。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック