暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
トンボ・リポーター4コンパクト
2010年05月15日 (土) "
 この1年ほど、気に入って毎日使っているのが、このボールペン。
 4色一軸の油性ボールペン。短くて細いのが機能的。色が楽しくて形がシンプルなので、満足感十分。
トンボ・リポーター4コンパクト
 昨年の今頃紹介したAirpressと同じトンボ鉛筆の製品である。替芯も同じものだ。
 トンボ鉛筆は弱小メーカーになってしまったようで文房具店でもあまり置かれていないのだが、デザイン力では、以前から抜群で、めったに動じない私の物欲をそそる。(^^ゞ
 が、最近他のボールペンが気になっている。デザインではトンボなのだが、筆記具はそれだけではないのが難しい。そのうち手に入れて使い込んだら紹介しよう。(^o^)わははは・・・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック