暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
暑くて、太った。(^^ゞ
2010年09月01日 (水) | 編集 |
 今年の夏は、ホントに暑い。かなわないのは、夜の気温が下がらないことだ。
 昼間の最高気温は、何とかやり過ごすことが出来ても。夜が暑いのは、逃げようがないのだ。気象庁の最低気温は28度程度なのだが、我が家の室内は、このところずっと30度を切らない。
 東京の夏は、夜になれば涼しくなるので、昔暮らした関西の夏に比べれば過ごしやすいと思っていたのだが、これでは、広島や名古屋と変わらない。(^o^)わははは・・・
 やっとほっと出来る時間は、明け方から9時頃までで、ついつい朝寝坊になる。

 実は、このところ成功していたダイエットが、リバウンドを始めている。原因は何かと考えたら、この二ヶ月運動不足なのに気が付いた。あまりに暑いので、散歩に出る習慣が途切れているのだ。正直に体脂肪率が増えている。2㎏以上太ったのだが、それがそのまんま内蔵脂肪になったらしい。 夏やせ知らずだが・・・健康的とは言えないな。 
(V)。y。(V) ふぉっふぉっふぉっ・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック