早くも秋深し。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
今週は寒かった 
2010年10月28日 (木) | 編集 |
 今週はとにかく寒かった。火曜日の朝は雨模様に震え上がって、延ばし延ばしにしていた灯油を、セルフのスタンドに買いに行った。一缶1350円(18L)×4、今年はこんな所なのかな。夜は公共施設で集まりがあって出かけだが、まだ暖房がないので、全員上着を着たまま震えていて、早々に散会した。(^o^)わははは・・・帰ってラーメンを作って食う。
 水曜日は晴れたが、北風が寒い。家の前に出した植木の鉢が転げていた。木枯らしか。(^^ゞ
 テレビニュースでは日本中で雪が降っているようだ。おでんを作る。(^^ゞ
 木曜はまた雨、朝から本格的にストーブを焚いた。秋が無くて、既に冬か。夏が頑張ったので、冬が平均気温を下げるつもりで、頑張っているのかも。
 ベッドも冬支度にして、炬燵も用意。買い物と風呂屋には雨の中「ドカジャン」着用でおでかけ。季節に追われて、忙しい忙しい。

 調子の悪くなったカメラを販売店から修理に出したが、2週間程度掛かるようだ。sonyのHX5Vは最新型の裏面照射の撮像素子を使っているので、夜間の自然光撮影には抜群の強さを発揮していた。日が短くなった今頃は、古い他のカメラで代用がきかず、カメラには正直困っている。(^^ゞ
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック