毎日雨ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
反原発デモに一万五千人
2011年04月12日 (火) "
 10日の午後3時過ぎに高円寺の商店街に散歩に行ったのだが、原発反対の大デモに遭遇した。最近の若者は携帯やヘッドフォンの世界に入り込んでしまって、一体何を考えているのだがさっぱり判らんと、不満を感じていたのだが、その気になればなかなか表現力があるね。(^o^)わははは・・・



 インターネットで呼びかけた主催者もビックリの大デモになったようだが、これが今後どのように繋がるかだな。日本人はお祭は好きだが、信念は嫌いだから。(^o^)わははは・・・
 「異議申し立て」をスローガンにしていた団塊の世代が、無力感に沈黙している今、そろそろ若者が疑問を持って行動しても、不思議はない時代には違いない。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック