暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
今年も黄砂のシーズンか
2011年05月02日 (月) | 編集 |
 昨日はメーデーに参加して昔の友人に会ったりしていたのだが、風が強くて土埃が舞っていた。帰ってきたら鼻がムズムズして、折角治まっていた花粉症がぶり返してきた。
 考えてみると、これは昨年の連休と同じだ。中国の黄砂の影響だ。まだまだマスクが手放せない。(^o^)わははは・・・

 黄砂の状態は今年もここの予測を参照させてもらいましょう。画像をクリックすると予測画像もアニメーションで出るので、いろいろ役に立つ。しかし西風が強いのは東方海上に放射能の粉が飛ぶので今年ばかりはありがたい。
 (^o^)わははは・・・これこそ罰当たりか。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック