毎日雨ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
涼しくなりました。
2011年08月28日 (日) "
 10日ほど前の8月18日には、この近所でも37℃を記録したのだが、翌19日に雨が降って夕方には22℃になった。それ以降夜はめっきり涼しくなって幸せである。地面が十分冷えたので、今年の残暑は短かろう。

 いや、それどころかこのところの雨は秋雨前線が様相を示している。26日には90mm/h級のとんでもない雨にも遭ってしまった。まるで滝壺を歩いているような雨で、下から巻き上がるしぶきで、傘の中もびしょ濡れリュックサックも浸水して、手帳がブヨブヨになってしまった。
 季節は思いの外早く動いていて、無計画の人生はなす事もなく過ぎていく。(^o^)わははは・・・

 せめて、遊びに行く計画だけでもたてないと夏が終わってしまう。
 しかし、あちこち雨降りなので、ついつい先延ばしになるんだよな。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック