早くも秋深し。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
今日は寒かった 
2012年02月18日 (土) | 編集 |
  A photo of the day
高円寺駅前の人気の八百屋 夕刻から散歩に高円寺まで歩いたが、帰り道は震え上がってしまった。途中のセブンイレブンに逃げ込んで一息ついたが、手がかじかんで手帳にメモもとれない。(^^ゞ
 歩いていれば、そんなに寒さを感じないつもりだったし、気温零下の東北の雪の中を歩いても、こんなに寒さを感じたことはなかったが、どういう事なのだろう。東京にいると気が緩んでいるのか。(^o^)わははは・・・
 しかし、ビルの影では一日中氷が溶けずに残っているから、今年は本当に寒いのだろう。おかげで今年は花粉症の気配も全く感じていない。杉山が雪で覆われているので、花粉が凍り漬けになっているのに違いない。
 しかし、土曜日の夕刻なので、町中は大賑わいだった。喫茶店も満席で、八百屋も店先が人でいっぱい、久しぶりに景気の良い街だった。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック