暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
風邪かぁ!
2012年02月22日 (水) "
 月曜日から鼻水が出て、花粉症かと思っていたら、火曜日は喉がおかしい。夕刻一休みにベッドに潜り込んだら、腰がだるい。
 これは、「風邪かぁ!」とがてんした。
 で、電気毛布に湯たんぽを2個抱えて、昨晩は寝たのである。

 土曜日に感じた寒さも、原因なのか結果なのか判らないが、関係は有りそうだ。歳を取ってからの風邪は、気が付かないうちに、ずるずると悪化する。そして大したことがないから、ついつい寝てはいられなくて、作業をしてしまうから、しつこく長引いてしまう。

 そして、風邪は万病の元である。先週葬式を出した従兄弟も、風邪を引いたと思って、医者から出してもらった薬を飲んでから悪化したらしいから、心しておかねばならぬ。(^o^)わははは・・・

 熱を測ってみたが36度4分で平熱だろう。ルル三錠飲んで、今日はおとなしくしているつもりだ。(^^ゞ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック