毎日雨ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
脱原発、中野も・・・
2012年07月25日 (水) "
全国に拡散拡大しつつある脱原発の運動、ついに中野脱原発中野ものチラシ
 全国に広がるユニークな抗議行動、いよいよ中野でも、でもデモではなくて、パレードです。(^o^)わははは・・・

 急に思いついた訳ではなくて、だいぶ前からじっくり取り組んできたのが、たまたまブレイクした時期に遭遇したと言うところでしょう。結構盛り上がるのでないかな。

 合言葉は「も」

♪~三つのうたです 君も僕も
 あなたもわたしも ほがらかに
 忘れた歌なら 思い出しましょ
 みんなみごとに うたいましょ

 (^o^)わははは・・・
 歳が出ますね。(^^ゞ

注)三つのうたは昭和26年から20年間放送されたラジオ番組。参加視聴者がピアノ伴奏を聞いて、歌詞を思い出しなから歌う。これが結構ハラハラドキドキだったんだよ。司会の宮田輝の話術とピアノの天知真佐雄だけで、視聴者参加の生放送をこなしていたんだから、今から思えば芸術的だな。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック