暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
台風一過で彼岸花開花
2012年10月01日 (月) "
彼岸花が咲いた 台風17号は速度が速くて驚いた。豊橋から甲府まで時速55kmで一直走だ。(^^ゞ
 夕方雨が降ってきたと思ったら、その晩には既に甲府を通っていた。風の対策も立てていなかったので、ちょっと慌ててしまった。台風が甲府近辺に来たときには、東京では、その前まで南東の強風で大雨だったが、風が急に南西に変わって雨が上がり、満月が顔を出して、風も静かになった。いい月だった。(^o^)わははは・・・

 さて、夜が明けると良い天気で、先週から伸び上がっていた彼岸花の花が咲いていた。いよいよ秋本番である。今日は台風で暑くなったが、これからどんどん涼しくなって、一月経てば山には雪が降る。なんだか急に心細くなってしまう。
    (-人-)南~無。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック