早くも秋深し。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
Googleカレンダーを「超」整理手帳へ 
2012年10月13日 (土) | 編集 |
 いろいろ調べていたら、Googleカレンダーを「超」整理手帳様式へ変換印刷してくれる無料ソフトが存在した。
 Gcal2PDFというソフトで、ダウンロードして起動すると、そのディレクトリーの中に変換したPDFファイルを作ってくれるので、それを印刷すればいいだけである。表示するカレンダーデーターも選択できるので、今週を含む3~4週間のシートを作るのに非常に都合がよい。もっと先まで印刷できるので、自分で「超整理手帳ロング」を継ぎ足していくのも面白い。
 しかし、折角のGooglカレンダーであるから、データーを追加して、毎週印刷して使い捨てにするのが良さそうだ。(^o^)わははは・・・
    タグ: #手帳
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック