早くも秋深し。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
さくら咲く 
2013年02月16日 (土) | 編集 |
 身体がギシギシ言うので、午前中から散歩に出た。天気は快晴だが、北から空っ風が吹いて、寒い寒い。

 図書館によって借りていた本を返し、商店街で古本屋をあさり、古びた喫茶店でケーキセットをいただいて、少し暖かくなった午後に帰宅。
 帰り道に中野区立平和の森公園をとおると、すでに桜が咲いていた。花の蜜に誘われて、ムクドリやウグイスが枝に群れている。春は近い。

 多分寒桜系統の花であろう。しかし例年はこんなに早かっただろうか。今年の花は遅くなるだろうと思っていたのだが。(^^ゞ
 秋の寒波が早かったので、その時点で開花のスイッチが入ってしまったのか。(^o^)わははは・・・

A photo of the day  SONY DSC-HX5V
SakuraSaku03.jpg
 1000万画素のコンパクトデジカメを使用して500万画素で撮影し、その画像の一部30万画素分をトリミングして表示したもの。写っているがさすがに眠たい絵である。しかし撮れるのだから大したものだ。
 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック