毎日雨ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
今月の墓参り
2013年03月06日 (水) "
 墓参りに行ってきた。毎月月初めのお袋と親父の命日の間で行くようにしている。信心深いわけではないが、わざわざ親父が自宅から遠くはないところに墓を作ったので、行ってやらねば悪い気がしている。(^o^)わははは・・・

 A photo of the day ipod touch ver.4
墓参りに行ってきた。

 うちの親父も、会社の大争議で組合のピケットラインの先頭に座るかと思えば、釣りバカの浜ちゃんのように世襲の社長と趣味で交流があったり、どこかで感化されて、旗日には日の丸を揚げるのだと、いきなり日の丸と旗竿を買ってきたりとブレが大きい。
 会社の山岳部にいた頃は、死んだら墓は要らないから、谷川岳のてっぺんから灰を撒いてくれなどと言っていたのだが、いきなり母校の早稲田大学のお隣という理由だけで、飛び込みの墓石屋から墓を買ってしまった。(^^ゞ
 まあ、好きなことを素直にやって死んだ方が、人間幸せだな。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック