暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
花粉症も今週末まで [2013春]
2013年04月16日 (火) | 編集 |
 このブログに設定している花粉飛散予測もこのところ■■赤[非常に多い]が減って■■橙[多い]表示が多くなった。東京もどうやら明日からは■■黄色[やや多い]今週末からは■■薄黄色[少ない]と変わるようだ。

 既に、杉花粉は終息していて、現在の中心は檜花粉である。
 いつもは、連休明けまで悩まされる檜花粉患者も連休前には花粉症から解放される見通しだ。
 私の鼻の調子も、エネマシリンジ使用以後、悪化することはなく、大分良くなってきた。花粉症の皆様、あと少しです。頑張りましょう。(^o^)わははは・・・
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック