早くも秋ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
明神池@上高地
2013年10月23日 (水) | 編集 |
 今年の秋は天気が不安定だ。18日は台風の隙間を狙って、紅葉を見に上高地へ行ってきた。写真は上高地のバスセンターから徒歩4時間コースで行ってきた神秘的な明神池の風景で、ここに白馬が出てくれば、東山魁夷の絵の世界である。(^^ゞ

明神池の秋

 昼の穂高は青空は望めなかったが、雲は出ておらず、河童橋からは、くっきりとした穂高の稜線を望むことができた。明神池から戻ってくると既に稜線は霧に巻かれていた。かろうじてセーフと言うところである。(^o^)/
 翌日は、松本市内を楽しんで帰宅。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック