早くも秋ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
お風呂屋さん巡り@中野区
2013年11月19日 (火) | 編集 |
 中野区の浴場組合で、11月後半の期間限定スタンプラリーが始まった。5軒のお風呂屋さんを廻ると、入浴券5枚が貰える。つまり風呂代が只になる。(^o^)わははは・・・それで、早速廻ってきた。
5軒をまわって最後のお店で記念撮影
 これまで、気になっていた少し遠いところの銭湯を廻ってきたが、屋外プールのある銭湯や打たせ滝のある銭湯などいろいろあって面白かった。驚いたのは中野の銭湯はどこでも備え付けのシャンプーと石鹸があったことだ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック