暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
蔵之介の大盛り冷やぶっかけ@高田馬場
2014年03月14日 (金) .
 少し遅くなったが、今日はスクーターで今月の墓参りにいって、帰りは以前から気になっていた讃岐うどんの蔵之介で「大盛り冷やぶっかけ」。
蔵之介の大盛り冷やぶっかけ
 駅から、ちょっと離れたところで、小さな狭いお店だが、うどん好きには知られたお店。初めてなのでとりあえず冷やぶっかけで、大盛りにしてみた。茹でるのに12分ほどかかると言うことだが、長く感じるほどではない。2玉の大盛りなのでなかなかのボリュームである。
 店主は細めの女性で、うどんの方も特徴的で、スッキリとして口当たりが柔らかい細めのおうどんで、出汁もやさしい味であった。インパクトには欠けるが、この店らしさがあってよい。ごちそうさまでした。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック