早くも秋ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
不覚! 謎の病に倒れる(^^ゞ
2014年05月10日 (土) | 編集 |
 連休は津久井の家のメンテナンスに行っていて、調子よくVitzを走らせて渋滞知らずで帰って来たのだが、6日の夜中に帰着するとどうも体の調子がおかしい。腹が張ってみぞおちが痛く吐き気も感じる。眠ろうとするとすぐ目覚めてしまう。いちおうベッドサイドに洗面器を置いて、夜中に何度もトイレに行った。しかし変化なしである。明け方少し楽になって、その日は際限無く寝た。目が覚めるとお水を飲んで、また寝て、気が付くと真夜中だった。熱は38.0℃に上がっていた。翌8日も同じような状態で、夕方風呂屋に行って、スーパーの弁当を買って帰ったが、体調のせいで弁当の味が判らない。こんな不味い物を食ったのは初めてである。(^o^)わははは…
 9日には38.5℃を記録したので、昼には医者に行ってきた。が、医者にもすぐには判らないらしい。血液とお小水をとって検査に回し、とりあえず熱さましの頓服と抗菌剤を出してもらった。

 病状は安定してきているし、熱も37.6℃と下がってきたが、とにかく何もする気がしない。ただただ腑抜けになっているのである。体だけではなくて、頭も動かないし、キーボード操作も脱字だらけだ。(^o^)わははは…
関連記事

コメント
この記事へのコメント
風邪
この季節、暑かったり寒かったりで体調を崩す人は多いようですよ(。>д<)
私もずーっと鼻水ずるずるで、ここのところ喉が痛いです(。>д<)
気を付けましょうね。
熱が出たら水分をこまめに取りましょう。ポカリを枕元において。
お大事にしてください。
2014/05/11(日) 22:07:41 | URL | いちご大福 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック