早くも秋深し。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
天狗原の湿原 
2014年08月07日 (木) | 編集 |
 先日でかけた天狗原湿原は、栂池自然園の湿原の背景になっている斜面の上にあり、標高で400mほど高いところにある。
天狗原の湿原

 霧の中で到着したが、しばらくしたら霧が晴れて白馬乗鞍岳のピークも見えた。で、気が付いたのだ。ここは来たことがある。(^o^)わははは… はじめは、デジャヴかと思ったが、この道は知っている。(^^ゞ
 実は、1980年頃、職場の仲間と雪倉岳でテントを張ったことがある。あそこの尾根に行くにはこの道を登ったのだ。すっかり忘れていた。テントで迎える山の朝はいいのだよ。また行きたいなぁ。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック