毎日雨ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
ダイスキンを 9冊大人買い(^^)/
2014年08月09日 (土) "
 ダイソーで売っているモレスキンもどきの黒の堅表紙手帳(通称ダイスキン)がしばらく入手できなかったのだが、一昨日中野のダイソーアオヤマでB6サイズがあって1冊入手した。もしかしたらと思ってネットで調べたら昨日付で私の欲しいポケットサイズ(A6)を入手したという記事が複数あった。それではと言う訳で、今日は高円寺南口のザ・ダイソーへ行ってみたら、有りました。ポケットサイズのダイスキンです。喜んで9冊買っちまいました。え、そんなに買ってどうする。(^o^)わははは…安心して使えるではないですか、こんなにあるからと。なんで9冊かって、そりゃ千円札一枚分だからです。モレスキンの正規品を文具店で買えば一冊2千円ですから、モレスキンでは消耗品とは言えません。
ダイスキンを9冊買いました。

 このダイスキン結構しっかりできているのです。モレスキン自体が時代物の良さですから、あまりクオリティが高い物ではありません。我々が使うにはダイスキンの方が、不満があっても安い分十分満足できるのです。
 もちろんモレスキンも安い訳アリ品を買い込んで、ノートや手帳は墓場に持っていくほどあるのですが。(^o^)わははは…

   #手帳=手帳関連記事タグ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック