暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
かつミートスパゲティ@たんちょう
2014年10月23日 (木) "
 昨日は、高田馬場の早稲田松竹で映画を見たので、当然ながら昼飯は「釧路名物 鉄板スパゲティ」 朝10時から映画を見て、昼飯は14時なので、お腹はもう「なんでもうまい」状態です。(^^ゞ
 注文は、豚カツの乗ったかつミートスパゲティ(並)650円。トマトと言うよりドミグラス系のミートソースが乗っています。
かつミートスパゲティ 650円
 例のごとく焼けた鉄板の上で、ミートソースの油が跳ねていますから、紙エプロンをしていないとお姉さんは品物をテーブルの上に置いてくれません。油が落ち着くのを待って、周囲の跳ね除け鉢巻紙を取り除いて、ゆっくりとご対面。スパゲティは並盛で300gですから、豚カツが乗ってかなりの標高になっています。
 この豚カツがアチアチのカリカリで実にうまい。白いご飯の豚カツ定食はないのと思っちゃいますね。(^o^)わははは…
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック