暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
その天女、柄マニアにつき
2014年10月31日 (金) "
 手帳の事はこれ以上書くと、マニアックになるので、一休み。最近のお気に入りについて。(^^ゞ
柄マニアの吉祥天女画像
 NHK教育テレビの番組「ぴじゅチューン」の10月新作である。
   ( 画像をクリックするとホームページへ飛びます。)
 「吉祥天女画像」は奈良薬師寺所蔵の国宝である。教育テレビだから、これの紹介と言うことになるのだが、すっかり「お節介で柄モン好きの代表的大阪のおばちゃん」になっていて、大笑いである。(^o^)わははは…
 このシリーズ、一寸おふざけが多いし、大変マニアックなので、少し引けていたのだが、これはハマってしまった。(^^ゞ
 作者の井上涼は、作詞・作曲・アニメ・歌すべてを手がける。ポップな絵、奇想天外な歌詞、忘れられない乗りのよいメロディーと、いやはや参りました。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック