暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
秋らしい秋
2014年11月20日 (木) | 編集 |
 雨が降る前に、さくらの落ち葉の道をさんぽ。
 今年は、急速に寒くなったので、東京らしくない秋らしい秋だ。(^^ゞ
 秋口に雨がたっぷり降って、そのあと乾燥と寒さが一気に来ると、いい落ち葉ができるような気がする。
 そして、秋晴れと、暖かい日差し、きれいな夕日が、秋の贅沢である。(^o^)わははは…
  A photo of the day  NikonP300 f=5.0 s=1/160 F=85mm相当
さくらの落ち葉

 この落ち葉を綺麗と思える人は、多分幸せなのである。人間何でも損得で考えると、ゴミに見えたり、焼き芋の燃料に見える。日本の経済至上主義は、人間をこういう意味でも不幸にする。私もすこし精神的リハビリをしないとね。(^^ゞ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック