暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
いいね! (^0^)b
2014年11月26日 (水) | 編集 |
世の中を変えるのは政治家たちじゃないぜ

ツイッター上で見かけたこのロゴ気に入ってしまった。
そうさ、世の中は選ばれた政治家が変えるのではなくて、政治家を選ぶ俺たちが変えるのだ。(^o^)わははは…
ロックグループの作ったサイトhttp://rockin-revolution.com/である。
 「まず、俺たちが」という主体的発想。こりゃロックだぜ。

 もう一つ、お気に入りのネットラジオ
 ディナー・ジャズ・エクスクルージョン・ラジオ

 パソコン作業中にバックグラウンド・ミュージックが欲しくなったらこれで流しておく。お手軽である。
 画面左のメニューからlisten64程度を選んで、スピーカーを壁に向けて流すといい感じ。(^^ゞ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック