毎日雨ですねぇ。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
Canon s120 入手(^^)v
2015年02月17日 (火) "
 木曜日にFカメラに行ったら、目の前で3台ショーウインドウに出てきたのである。安いキャノンのパワーショットs120銀・黒とs100黒が…。 この3台、少し前に店頭に出ていて、その時より5千円ぐらい下げたのである。s120が税抜き9千円になったのだ。(s100は5千円)
 一度店の外に出て考えた。
 そして戻ってs120銀を購入したのである。(^o^)わははは…
 比べてみると、やはりs120は機能・質感ともにs100より大幅に上昇していた。比べれば、やはり新しい物は良くできている。「参りました。これください。」(^^ゞ

購入した「キャノン パワーショット s120 銀」

 一万円以下の中古には、保証期間が無いので、まず少し撮ってみたが、解像力・性能に問題はない。返品しなくてもよさそうだ。カメラには時々調整不良で期待した性能が出ないものもあるが、これぱ大丈夫のようだ。
 s120はwifi付きでiphoneやパソコンに写真を送れるのも、有り難い。よくよく見たら、両肩に幅広のストラッフ通しがあって、首から両釣りもできる。これはニンマリである。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック