来訪者数が10万人越え(^^ゞ

 気が付いたら、今日このブログの来訪者数計が10万を超えていた。(^^ゞ
 検索で間違えて訪問して、来訪者にカウントされてしまった人も多いと思うが、ともかく数多くの人がこのブログを覘いてくれたことは感謝である。
 調べてみると訪問者の多くは、ちょっと特殊なテーマの答えを探している方々のようだ。世の中にあまり資料の無い趣味的(オタクな)テーマだと、この私のブログでもグーグルの検索のトップページに表示されているようなのだ。また、じっくり読んでいかれる方は私の経験した「首コリからの眩暈」の同病者の方々のようである。
 私のような市井の一隅で隠居生活をしているような人間の日々のメモ書きが、他の人の目に触れることなど、以前は考えられないことだったが、インターネットというものは大したものである。私自身も自分の遭遇した普通の人が出くわさないような事例の解決には、赤の他人の書いたネット上の記事が大いに役立っているので、私のメモ書きもどこかの誰かの役に立ってるかと思えばうれしい限りだ。(^^ゞ
 しかし、このブログの最大の読者は、訪問者の数には入っていない私自身である。あれこれ日々感じることはまとめておかないと、どんどん忘れてしまう。このブログやメモを放り込んだEvernoteのリストはすでに私の外部頭脳で、「あれれ…」と言う時に見直したり、検索を掛けることは非常に多い。これが、スマホでどこからでもアクセスできるのだから、いやいや凄い時代ではある。(^o^)わははは…

  A photo of the day
イワシの生姜煮
 イワシの生姜煮を作ってみた。こういうものを用意しておくと独り者の食べ物には困らない。(^^ゞ しかも、外で食べる油っこい料理より美味いと思うのはなぜだろう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

☆彡
space
タグbyひょうねんてい
 カテゴリーを超えて関連事項を検索するために、タグを設けました。クリックしてお楽しみください。

#手帳 #デジタルライフ #読書 #温泉 #珈琲 #糖質制限 #写真 #記憶力 #ライフログ #カレー #ナポリタン #ボールペン 

記事のカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新しいコメントを読む
最新記事の一覧
全記事目次

全ての記事の表題を表示する


使用画像を一覧する 2012/04~
カテゴリ別表示
管理者のプロフィール

瓢鯰亭

Author:瓢鯰亭
ちょっと疲れちまったので、おもいきってあこがれの隠居生活をはじめました。持続できる老後を目指してがんばります。みなさんよろしく。

来訪者数計
ブログ内記事の検索
ひょうねんてい掲示板
たまには、映画など如何でしょう。(^o^)
★名画座二本立て興行館★
飯田橋ギンレイホール(1000)
目黒シネマ(900)
早稲田松竹(900)
池袋新文芸坐(1050)
( )内は通常のシルバー料金(60歳以上)

★インターネットラジオ局★
・ディナージャズ・ラジオ
・中高生の頃のフォーク(jango)