暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
ネギの一本焼き@鳥富士
2015年03月14日 (土) .
 野方駅北口の総菜屋 鳥富士 を覘いたら、新発売! 「ネギの一本焼き」と言うのがあった。
  A photo of the day   iphone5 auto
ネギの一本焼き

 いや、大したことはない。ネギ間串のネギだけを一本そのままで、焼いただけなのだ。(^o^)わははは…しかし、そそられる。こういうものを見過ごすと、あとで気になってしょうがない。
 で、お買い上げ。コロッケの袋にぐるぐるととぐろを巻いて、入れてくれた。おやつに試食である。(^^ゞ
 せっかくなので、切り分けないで、根元からズルズルとうどんのように食べてみる。タレと甘いネギのトロミが合わさって美味である。外周が少々硬くて噛み切りにくい。ので…ついそのまま食べ続けてしまって、太ネギ一本完食(^o^)わははは…
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック