暑くなってきましたね。 のらりくらりの毎日ですが元気にがんばっております。(^^ゞ
風邪だった(^^ゞ
2015年03月27日 (金) .
 一昨日、花粉症で参ったと書いたのだが、実は風邪ひきだった。(^^ゞ
 夜中にボーっとする頭でブログの文章を書いて、出来上がりを見直したら、「あれ、これは風邪なのか」という疑問がわいてきた。それで早速ルル三錠で寝たら、すぐ効果が有ったみたい。昨日は疲れを感じたら、頑張らないですぐに暖かい布団に入るという方針で暮らしたら、ぐっと楽になった。(^o^)わははは…
 どうも年を取ると、ゆっくり風邪を引くので、引いたのかどうかよくわからない。同様に治るときもいつ治ったのかわからない。病状がハッキリしないぶん健康管理も注意深くしていないと、勘違いした健康管理になりやすいようだ。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック